もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

久しぶりにホットヨガLAVAに行ってきました

この記事をシェアする

もっちーです

10月は父親脳卒中で倒れるという一大事が起きたため、当然のごとく忙しくてヨガに行く暇など全くもってありませんでした(;´Д`)

 

意識は戻らないままだけど病状は安定したので、カチカチに凝り固まった体をほぐしにヨガに行ってきました。

 

先月は4日に行ったきり、ほぼ1か月あいてしまったが、体重は維持していました

 

 今日

f:id:shanti2003:20171101163330j:plain
f:id:shanti2003:20171101163336j:plain
f:id:shanti2003:20171101163350j:plain
f:id:shanti2003:20171101163340j:plain
f:id:shanti2003:20171101163414j:plain
f:id:shanti2003:20171101163359j:plain

 

 

先月

f:id:shanti2003:20170926131113j:plain
f:id:shanti2003:20170926131121j:plain
f:id:shanti2003:20170926131141j:plain

 

f:id:shanti2003:20170926131132j:plain
f:id:shanti2003:20170926131214j:plain
f:id:shanti2003:20170926131205j:plain



夫が、基本フルーツだけを食べるフルタリアンを目指しているので、その目の前でバクバク食べることができない私・・・。

できるわけがない(; ・`д・´)

男の人が、お肉も魚もご飯も食べずにフルーツ食べてる前で、女の私がお肉だのなんだのとバクバク食べていたらみっともないですからね!!

 

最近は寒くなってきたので、夜フルーツだと「凍える、寒いわ!!( ゚Д゚)」ということで時々チゲ鍋を一緒に食べますが、それでも夫は野菜とキノコだけです。

 

息子にはお肉を食べさせていますが、夫は絶対にお肉は食べない徹底ぶりです。

 

そんなこんなで自然と私も小食になり始めたので、体重を簡単に維持できるようになりました( ^ω^ )

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com