もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

3年ぶりぐらいに焼肉屋さんに行ってきました

この記事をシェアする

もっちーです

 

今日は超久しぶりに焼肉屋さんに行きました

息子と2人で かれこれ3年ぶりぐらいです

 

夫は、最近「目指せフルタリアン」になったので、お肉も魚介類他いろいろ食べない生活。簡単に言えば、フルーツしか食べない生活にしようと試みています。

一気にフルーツだけってのは無理なので、少しづつ移行できるように食パンをちょっとかじったり、滋養強壮のために生卵を飲んだりしています。

 

そのため、焼肉屋さんに夫を連れて行くのは申し訳ないので、息子と2人でいってきたのです。
f:id:shanti2003:20171007210449j:image


f:id:shanti2003:20171007210503j:image

食べ放題、飲み放題のお店なので、気にせずジャンジャン頼んでモリモリ食べまくりました(⋈◍>◡<◍)

 

美味しかったです

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com