もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

神様は見ている。ラッキーもアンラッキー自分の日ごろの行い次第

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20171029175817j:plain

もっちーです

 

私は神様っていると思っている人です。

 

だからといって、何かの宗教に属しているわけでもなく、銅像などのものを崇めているわけでもありません。

 

宇宙には法則があって、良い行いをすると良いことが、悪い行いをすると悪いことが自分に返ってくると信じているのです。

 

なので、宇宙には神様的な存在があり必ず見ていると思っているのです。

 

 

たまたま、私は幼いころから『日ごろの行い』気を付ける子だったので、得することが多かった。

 

夫も私の強運は認めていて、数年前から夫も私に見習い日ごろの行いを気を付けるようになりました。

 

ちなみに、夫はどちらかというと運が悪い方だったようで、学生のころ突然知らないおじさんに怒られたり、お財布を落としても戻ってこなかったり、行列に並んでも自分の前で品切れになったりすることがあったそうです。

運が良くなった今、普通に生活しているだけでも運は悪くなるだと感じたそうです。

 

自分のためにも、日ごろの行いを良くする方がお得ですよ(*'ω'*)

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com