もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

メインブログ『ココロと家庭の119番』 1月12日のPV数

この記事をシェアする

もっちーです

 

2018/1/12  21:45時点でのPV数 137pv

昨日の最終結果は 125pvでした

f:id:shanti2003:20180112215508p:plain

 

今日はヘッダを変更しました

f:id:shanti2003:20180112220803p:plain

今まで『TOP』と『悩み相談』しか無かった。

 

分かりずらかったです・・・

でも、人に頼りたくなかったんです

 

お金を出せばアッという間にカッコよくなりますよ

 

でも、人に頼れば費用が必要です。

自分でやれば時間はかかるけど、

自信と技術が上がります。

 

技術はあるけどプロに頼む

技術がないからプロに頼む

 

プロに頼むことは一緒ですが

意味は全然違います。

 

私は人に頼りっぱなしの人生でした。

でも、上手くいかないと人のせいにしてきました。

 

その生き方をやめるため、

簡単に人に頼むのをやめました

 

まずは、自分で頑張ってみる

頑張って、頑張って

「だめだ~( ゚Д゚)」

そうなったら、人に頼む

 

正直、すぐにでも人に頼みたいです・・・。

でも、生まれ変わりたいのでやります。

 

もう、私を世間で縛り付ける人が亡くなったから。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀