もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】チキン&ピーマンのピカタと海苔ご飯

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20180115082705j:image

  • 鶏むね肉のピカタ
  • ピーマンのピカタ
  • ほうれん草のバター醤油
  • 切干大根のマヨサラダ
  • 厚焼き玉子
  • プチトマト
  • 2層 海苔ご飯

 

今日は寝坊しました・・・(;´Д`)

猛ダッシュで作ったのです

 

通常はam6:30に起きて作り始めるのですが

うっすら目は覚めていたけど、なかなか起き上がれず

気がついたら「7時~!!」

どうするの私? 作る? 買い弁

 

昨日・一昨日のパート先でゴタゴタと問題があり

精神的に疲れてしまっていたのが原因

 

昨夜は23時前には休んだのに

思いっきり邪気を吸い込んでしまったので

全く起き上がれなかった・・・。

 

でも、作りました

 

急いで作った割には

失敗もせず、仕上がりました(*'ω'*)

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀