もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

夏場はロングになります

この記事をシェアする

もっちーです

我が家の男子中学生は、今日から夏休みです☼

 

弁当作りがないので、仕事行く前にブログ作成

 

 

今日の愛犬マナちゃん
f:id:shanti2003:20170721080355j:image

夜は一緒にベットで寝ていますが、私と夫2人とも起きると リビングのソファに移動するマナ。東南向きの窓際に置いてあるから、朝が一番暑い(;^_^A アセアセ・・・

 

なので、夏場はビロ~ンと体を伸ばして寝ています。

 

相変わらず、その体制でリラックスできてるの? と思ってしまいますが・・・

 

 

ちなみに10月ごろになると、布団の中にいます
f:id:shanti2003:20170721081710j:image

 

 

そして、真冬になると鼻だけ出します
f:id:shanti2003:20170721082453j:image

完全に潜っている時もありますが、息苦しくなると鼻が出てきます

 

めっちゃカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

愛犬まなはチワワですが、ちょっと大きめです。

一応、血統書付きだったのですが、チワックスと間違われるぐらい大きいです。

デブちゃんではありませんよ、チワワでも体格の大きい子はいるそうですね

 大きいというよりかは、長いんです。

 

 

愛犬マナのお話でした

 

ご覧頂きありがとうございます