もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

昨日の息子のお夕飯 鶏モモ肉の生姜焼き

この記事をシェアする

もっちーです

 

 

昨夜の食事
f:id:shanti2003:20170722113626j:image

鶏モモ肉の生姜焼き

お惣菜の牛コロッケ on たまごサラダ

アボカドサラダ

ゆで卵

 

画像にはありませんが、枝豆とチーズトーストがあります

ご飯のおかわりを2回したうち、3杯目は納豆ご飯を食べてたな

 

すごい食欲です(; ・`д・´)

 

 

遺伝子組み換えや、無添加化学調味料不使用の食品を摂取するように心がけていますが、時々はお惣菜を食べたりすることもあります。

無添加化学調味料不使用だと、どうしても薄味だったり、調理に時間がかかるので、最近は濃い塩水に漬けたきゅうりにもずく(醤油とお酢をかけただけ)や、冷やしトマト、手を加えて焼きナスだったり、非常に質素なものを食べているので、時々お惣菜が食べたくなるのです。

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com