もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

ホットヨガスタジオ LAVAに行って、体重測定してきました

この記事をシェアする


f:id:shanti2003:20170719144628j:image
f:id:shanti2003:20170719144646j:image

 

35日前(6/13)の記事に載せた画像

f:id:shanti2003:20170613172424j:plain

 

体重と体脂肪 少し減りました(*^▽^*)

 

体年齢も表示される体重計で

f:id:shanti2003:20170719144714j:image

わたくし、9月に40歳を迎えます

だいぶ嬉しいです(≧▽≦)

 

 ホットヨガの他に、

炭水化物は朝だけ、夜は食べません

 

お昼は基本食べない お腹空いたら、サラダやもずくを食べる

 

夜も基本的に野菜中心で、厚揚げ豆腐をグリルで焼いたり、魚を塩焼きにしたり、具沢山のお味噌汁をなど、ヘルシーな物をつまみにビールを飲んでいます。

 

ちなみに、ビールだけでは太りません( `ー´)ノ

揚げ物などの高カロリーな物を食べるから、太るのです!!

 

ビールと唐揚げって最高の組み合わせですけどね・・・ 

 

こんな感じに食事にも気をつけています

 

一気に痩せてもすぐにリバウンドしちゃうから、ゆっくりダイエットします

 

 

 

ヨガから帰ってきたら、
f:id:shanti2003:20170719144734j:image
マナちゃん、その体勢で辛くないの?

私だったら、絶対、腕しびれてるよ

 

そんな姿も、激カワです❤

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com