もっと幸せになる

過去と今の自分 愛する家族とのこと 息子のお弁当 日常で感じたことなど

メインブログ『ココロと家庭の119番』 1月10日のPV数

この記事をシェアする

もっちーです

 

2018/1/10  21:55時点でのPV数 101pv

昨日の最終結果は 126pvでした

f:id:shanti2003:20180110215819p:plain

 

家庭や親子問題に悩み苦しんでいる方が、少しでも楽に、心に余裕が生まれるような内容をUPしてきました。

毎日更新(今日で287日目)するようになってから、本当に徐々に見て頂けるようになりました。

まさに、草の根運動です。

 

 

最近では、電子書籍で本を作成と、ホームページの作成に取り組んでいます。

 

夫は、考えることが得意。いつも何かしら、頭の中で考えて整理して、読書をして頭に知識を詰め込み考えて整理して・・・。ずーと頭の中をぐるぐるさせてる。

 

私は、考えることが不得意。考えてもまとまらない・・・。諦める。

子どものころから、直感を頼りに40年生きてきた人です。

 

なので、夫はどんどん提案してくる、私ついていけない、

でも夫婦で始めた仕事なので、頑張らなきゃっ

 

今まで考えなかった分、集中して考えている。

正直、頭がオーバーヒートしそうです(;´Д`)

 

只今、一生懸命、準備中です!!

 

 

どんどん、進化していきます

shanti2003.hatenablog.com

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

私たち夫婦はアフリエイトに参加していません。

あくまでも個人的に「良いものだから知ってもらいたい」という思いで紹介しています。