もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】息子の大好きな鶏のから揚げ弁当

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20180111112347j:image

  • 鶏モモ肉のから揚げ
  • ほうれん草のゴマ和え
  • かぼちゃサラダ
  • 厚焼き玉子
  • プチトマト

 

 

どこのお店に行っても野菜が高い!!

 

昨日、Twitter見てて驚いた 

この市場、メッチャ高い(; ・`д・´)

 

スーパーで売られる野菜に比べると、非常に形も整っていてキレイだからもともと高い場所で売る野菜なのかな? それにしても、高すぎ!!

 

近所のスーパーでも、年末に比べるとさらに高くなってきている気がする・・・。

葉野菜買えないっす(´Д`)

 

 

噂によると、下旬から2月の中旬ごろまでには普通の値段になる的なことを小耳にはさんだ。

 

レパートリーが少ない上、冷凍食品は使用しないと決めいているので、早く普通の値段になってもらいたいものですね。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀