もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

本日から2日間 定期テスト

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

 

今日は、定期テストなのでお弁当はお休み(*´ω`*)

 

明日は午前中テストで、午後からは通常授業なのでお弁当持参

 

だったが、「買弁したい(*‘∀‘)」と、要望が数日前からあったので、明日決行。

 

連続してお弁当お休みできるので・・・。完全、母都合です。

 

息子のために『美味しいお弁当を持たせたい』という思いと、料理が不得意・センス無し、レパートリーなかなか増えない・・・"(-""-)"

 

やりたい気持ちと技術が伴ってないので、お休みできるならラッキーとも思ってしまいます(´-ω-`)

 

「普段頑張ってるから、ま、いっか(*´з`)」と、複雑だった気持ちに終止符。

 

来週から、お弁当作り頑張ろ!!

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com