もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

男子中学生弁当 久しぶりの投稿

この記事をシェアする

もっちーです

本職のカウンセリング業務の運営が忙しく、そしてパート先も今月(6月)末日で辞めるので、バタバタ状態・・・。

気がついたら日記も、約1ヵ月更新してません。

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20180604211446j:image

 焼鮭

タコさんウィンナー

パプリカのバター醤油

シソマヨの厚焼き玉子

枝豆

 

数か月前から体力が激減し、パート先の日本料理屋の仲居の仕事が土日だけなのに、月・火ともにぶっ倒れております。

 

息子のお弁当を作り、休みながら洗濯とゴミ出し掃除をし、夫と2人でコーヒーブレイク。

その後いったんベットに潜り込み、愛犬マナと仮眠をとります。

 

そう、一晩寝たぐらいじゃ体は休まりません。

ちょっと動くと、「ふ~ (;´Д`)」と何かが抜け落ちるています・・・。

 

でも、息子のお弁当は頑張ります。

たいしたおかずは作れないので、久しぶりに遊んでみました。

 

タコさんウィンナーに目を付けたり、海苔で市松模様(いちまつもよう)にしてみました。

なんか楽しかった。ほんと、たいしたことしてないのに。

 

でも、帰宅後の息子が普通だったから、このお弁当はありなのかな? て思います。

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀