もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

3週間振りのお弁当ブログ 毎日がんばって作ってます!!

この記事をシェアする

もっちーです

気がついたら3週間も開いちゃいましたね( ゚Д゚)

月日が経つのは早いものです・・・。

そして今日のお弁当

f:id:shanti2003:20180507175854j:plain

オムライス

付け合わせは、

切干大根のマヨサラダ

ほうれん草のバター醤油

ミニトマト

キャンディーチーズ

 

 

f:id:shanti2003:20180412170727j:plain
昨夜、愛犬のマナが家中をウロウロ、ウロウロ、ウロウロ・・・・。

普段は朝まで一緒におとなしく寝るのに、ずーと動いてて、気になって寝れず・・・、メッチャ寝不足です。

なので、簡単にできるお弁当メニューにしました。

 

ちょっと不安になりますよね・・・。九州の噴火や各地の地震が頻繁に起きてるから、ワンコがソワソワするとビビります。

地震怖い(´Д⊂ヽ

 

 

ブログ更新できなくても、息子のお弁当作りは毎日頑張っていましたよ

f:id:shanti2003:20180507180406j:plain
f:id:shanti2003:20180507180012j:plain

お弁当の画像を毎回残していて気がついたこと。

ギューギューに詰めると美味しそうに見える(*'ω'*)

たいしてレパートリーが多いわけではないけど、レタス類を上手に使うと隙間が埋められて豪華にも見える。

お弁当って、見た目がとっても大事ですよね🍀

 

知っている人は「そんなこと?」と思われちゃいそうですけど、でも、もっちーの料理レベルだと実はこのぐらい。

毎回必死なんです(*´Д`)

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀