もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

ちょいと自己紹介いたします

この記事をシェアする

あらためて、もっちーです

ブログタイトルも変更したので、自己紹介をしてみたいと思います。

 

 本橋家のメンバー

f:id:shanti2003:20180315134639j:plain
f:id:shanti2003:20180215154656j:plain
f:id:shanti2003:20170822160646j:plain
f:id:shanti2003:20170721081710j:plain

左から

夫:本橋良太  わたくし:もっちー  

そして、息子君と愛犬まな

 

画像のサイズがバラバラ

そう、わたくし大雑把な性格なんです。

そのうえ、めんどくさがり屋。

 

夫はキッチリした性格だから

「てきとーだなー ( ・`д・´) !!」

と、よく怒られます・・・。

 

 

ちなみに『もっちー』の由来は

『もとはし』だから『もっちー』ではありません

苗字からだった『はっしー』ですね

 

わたくしは今、土日に日本料理屋で仲居のパートをしているのですが、そこの社員の若い女の子につけてもらったあだ名なのです。

 

そう、そこでも大雑把でめんどくさがり屋なため、何度も往復しないようにお皿やグラスを一度にたくさん運んじゃうんです。

「本橋さんって、すごい力持ちだよね~」から『もっちー』となりました(*'ω'*)

 

 

☆目指せ安室ちゃん☆

わたくしは、1977年生まれなので、安室奈美恵さんと同じ年なんです。

ちなみに誕生日は2日違いです

 

同じ40歳で、あんなに可愛くて、カッコよくて、キラキラしている安室ちゃん。

すごく好きなんです。

 

努力すればわたくしだってキレイになれるはず!!

 

ていうことで頑張っています、わたくしも

週1~2 ホットヨガ

 

食事は添加物を使っていないものを食べる

冷凍食品やレトルト食品を食べない

お惣菜も極力食べない(時々は食べちゃいます)

などなど

 

食事は、朝夕の一日2食

ご飯は朝のみ、夕食はおかずとビールを飲みます( *´艸`)

 

 今日は、搾りたてニンジンジュース
f:id:shanti2003:20180315170917j:image

これ、すごい酵素が摂取できるのですよ
朝ごはんの30分以上前に飲みます

お腹が空いているときが最高のタイミングなんです!!

 

巷でよく「1週間で○○㎏やせる!!」っていう商品がありますが、基本、酵素がとれるダイエット食品が多いみたいですね。

 

こんな感じで、美を磨いています

 

今後は、美容についても更新していこうかと考えております。

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀