もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

男子中学生弁当 毎日頑張っていますよ

この記事をシェアする

最近はメインブログを試行錯誤しながら変更していく作業や、YouTubeの動画撮影、電子書籍の作成など、夫と2人でアイディアをだしあったり、時には大ゲンカをしたりと多忙な日々を送っていました・・・。

 

気づいたら、私の個人的に進めているこのブログの更新できずに1ヵ月以上がたってしまいました。

 

 

そんな中でも、息子のお弁当はちゃんと作っていましたよ!!

 

今日(左)・昨日(中央)・一昨日(右) のお弁当です

f:id:shanti2003:20180314181333j:plain
f:id:shanti2003:20180314181410j:plain
f:id:shanti2003:20180314181351j:plain

 

 最近、お野菜の値段がちょっとづつお安くなってきたので、色とりどりのお弁当が作れるようになりました(*^-^*)

 

赤・緑・黄が揃うと、美味しそうに見えますね❤

 

 

そして、昨夜は夫が私のために大好物のパスタを作ってくれました❤

ボンゴレロッソです

f:id:shanti2003:20180314181421j:plain

 

パスタを食べる前に、おつまみとビールを頂いたあとの大盛パスタ(200g)

美味しすぎて、ほぼ1人で平らげちゃいました( *´艸`)

 

飲み物のように食べていく姿を見ていた夫は、笑いながら

「ほんとによく食べるね( ゚Д゚)」って

 

私は、甘いものは好きではないから

大好物のパスタが別腹になります❤

それぐらい大好きなんですね

 

幸せでした

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀