もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】今日は作れた♬ 鶏チリ弁当

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 


今日のお弁当
f:id:shanti2003:20180117084753j:image

  • 鶏モモ肉のチリソース
  • 塩インゲン
  • 焼きポテト
  • 厚焼き玉子

2日前に夫がチリソースを作ってくれて。

超ありがたいです❤

そして、美味しいんです❤❤

 

夫は「こんなの、てきとうだよ(*‘ω‘ *)」

と言うが

 

私には真似できましぇ~ん(ノД`)・゜・。

 

 

そして、今日は息子が50分も早く学校に行くとのことで、6時前から調理スタート🍴

 

メインになるソースがあるだけで、なんと心強いことやら(σ≧▽≦)σ

 

センスがある人には、どんなに頑張ってもかなわないですね。

私は、今だに料理本開いて料理してることがある(。>д<)

 

それでも息子は

「ママのご飯、美味しいよ」

って、言ってくれるので、頑張っちゃいます❗️

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀