もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

目標の5000pvまであと少し! 新年を気持ちよく迎えたい!!

この記事をシェアする

もっちーです

 

大掃除も終わり

家族全員があまりおせち料理が好きではないので

特別料理をこしらえることもなく

久しぶりにまったりしています

 

 

メインブログ

shanti2003.hatenablog.com

10月くらいから目標にしていた月間5000pv

あと97pvで達成です

f:id:shanti2003:20171231142402p:plain

 

今日、目標達成できたら縁起がいいな~♬

そう思いながら、昨日からチェックしまくりです。

 

ものごころつく頃から、こんなに穏やかな大晦日は初めてな気がする。

母親も、父親も他界し、本来なら気落ちしているはずなのに、私の心は穏やかだ。

 

もう、親に縛られることから解放された!!

 

 

私のやりたいこと、世間の目を気にすることなく

人として誠実に、人のためになる仕事

多くの人が笑顔になる仕事がしたい!!

 

今年の有終の美を飾りたい!!

目標の5000pvを今日達成し

明日からの新年を気持ちよく迎えたいな(*'ω'*)

 

ま~、ダメでもいいですけどね・・・

毎月、記録更新中なので

 

5000pv超えたら、次は1万pvなので

まだまだ努力は続きます(`・ω・´)

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀