もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

今話題のウーマンラッシュアワーの漫才 私も見ました

この記事をシェアする

 

この漫才をネットで見た日に感動し、リツイートしたものです

 

 

私も含め、日本人の意識の低さに驚きます・・・。

浮かれている場合ではないです。

 

もっと、もっと、隠された情報に目をやるべきです。

一人ひとりの力は非常に小さいですが、多くの国民が気づき結束をすれば、国をも動かす大きな力になります。

 

「自分さえ裕福であれば良い」と考えている、日本のトップが作り出した洗脳から早く目覚める必要があると私は考えます。

 

 

ぜひ多くの方が目覚めることを祈って、私の小さな力を存分に使っていこうと思います。

 

多くの方が、もっと幸せになる ように

 

 

ご覧頂きありがとうございます