もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

明日は体育祭 晴れるといいな~

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20170915115541j:plain

もっちーです 

 

息子ちゃんは、今日も学校お休みしています

体だけではなく、精神的にも疲れていたようで・・・

 

「疲れてしまった時はしっかり休む!」のが、わが家流です

 

 

明日は体育祭なのですが

台風の進路が変わり、3連休は嵐の模様ですね・・・

一昨日までの天気予報は曇りだったのに

 

先ほど、学校から一斉メールが届いたけど

「台風の影響を考慮し20日(水)に変更も予定」

まじか・・・"(-""-)"

 

雨さえ降らなければいいのだが

どうも、降水確率が高いから無理そうなのかな?

 

息子が小学2年の時、雨で延期が続いて火曜日に運動会をしたな

延期になるのは、本当に面倒くさいです。

きっと、学校の先生が一番大変・・・

雨降らないことを祈るしかないですね(´・ω・`)

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも公開中

shanti2003.hatenablog.com