もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

愛犬まなと一緒に瞑想

この記事をシェアする

もっちーです

 

朝、瞑想を始めるとトコトコやって来て

膝の上や横にちょこんと座ります

 

9月に入ってからは、朝晩涼しくなってきたので

まなの温もりが心地よいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
f:id:shanti2003:20170909162223j:image

 

 


酵素ジュース
f:id:shanti2003:20170909162238j:image

 まなも一緒に飲みます

 

我が家は、ドックフードは与えません

だって、常温で何年も腐らないんですよ!!

絶対、いろいろ入ってる(; ・`д・´)

 

なので、食事は自然食

玄米が中心で、あとお野菜

そして、朝も一緒に酵素ジュース

 

5歳ですが、一度も病気をしていません

そして、動物病院でも

「歯がきれいだけど、歯磨きしてるの?」

いいえ、していません

「え!! ふつう5歳にもなると歯石がついてくるんだけど!?」

びっくりされました( *´艸`)

 

いつまでも元気で、長生きして欲しいですね(*'ω'*)

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

夫と2人で運営しているメインブログも公開中です

shanti2003.hatenablog.com