もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】レンコンバーグ&息子からのお手紙(泣)

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20170906102834j:image

 レンコンハンバーグ

人参とツナのナポリタン風

ミニトマト

厚焼き玉子

キャンディーチーズ(画像なし)

 ごま塩ご飯

 

 

昨日は珍しく、帰宅してすぐに部屋に入らず

お弁当箱を台所に置いてくれた息子ちゃん

その時は、なんか良いことあったのかな~?て感じで

「すぐ出してくれてありがとうね」と軽く声をかけると

「あ~、うん」と、思春期ならではのそっけない反応

 

ご飯の準備などしながら 、お弁当箱を洗おうと袋から出すと

1枚の紙切れが・・・
f:id:shanti2003:20170906152332j:image

ノートの端っこを切った 縦2cm 横4cmぐらいの紙

単刀直入なメッセージで、いかにも男子って感じですが

最高に嬉しいサプライズです

感動のあまり目頭が熱くなりました(つд;*)

 

中学生活も半分にさしかかってきたころ

本当に頑張って良かったと思う出来事です。

 

これは、一生の宝物です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

夫と2人で運営しているメインブログも公開中です

shanti2003.hatenablog.com