もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

中学最後の体育祭

この記事をシェアする

もっちーです

夫と2人で営んでいるカウンセリング業に集中していたら

3ヵ月ぶりブログになりました(; ・`д・´)

 

月日が経つのは早いです・・・

 

昨日は雨で体育祭が延期したので

本日、中学最後の体育祭

久しぶりのブログにちょうど良いイベントですね

f:id:shanti2003:20180916155518j:plain

2018.9.16 中学最後の体育祭

息子のリクエスト 

  • 鶏のから揚げ
  • 鮭おにぎり

息子の好きなおかず 

その他

焼きポテト

厚焼き玉子

 

0歳児から保育園に行っていたので全15回

小学生の時、1度だけお休みしたので

14回 運動会を見てきました

運動会・体育祭を見に行くのは今年で最後だと思うと

一つ一つの競技が感動します(ノД`)・゜・。

 

来月にはステージ部門

近くのホールを借りての合唱です

 

去年は父親が前日の夜に脳卒中で倒れて

行けなかったので

今年は絶対に行きたい(; ・`д・´)

 

 

 

そして最近のお弁当たち

f:id:shanti2003:20180916155556j:plain
f:id:shanti2003:20180916155540j:plain
f:id:shanti2003:20180916155531j:plain



ブログは載せられませんでしたが

毎回頑張って作っています

 

ブログ頑張って再開しよっと(*^-^*)

 

🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀