もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

男子中学生弁当 1週間はあっという間ですね(*´Д`)

この記事をシェアする

もっちーです

なかなかブログが更新できず、気がついたら平日が終わろうとしている・・・

 

更新する予定で画像だけは保存していました

f:id:shanti2003:20180413154836j:plain
f:id:shanti2003:20180413154824j:plain
f:id:shanti2003:20180413154814j:plain
f:id:shanti2003:20180413154802j:plain
f:id:shanti2003:20180413154755j:plain

 

月:豚小間のネギ塩だれ

火:ミルフィーユとんかつ

水:焼鮭

木:チキン竜田揚げネギソース

金:親子丼

 

今週はなんだか元気だったから、美味しそうにできた❤

 

特に火曜日のミルフィーユとんかつ

f:id:shanti2003:20180413154824j:plain

とんかつの他に、かぼちゃと赤パプリカもフライにしました

夫「へ~、パプリカのフライか~(*'ω'*)」

と、なんか興味津々に見てた

 

そして、私は気づかなかったけど

息子も気になっていたようです

夫から「楽しみしてそうな雰囲気だったよ」

て学校行ってからコソッと教えてくれました( *´艸`)

息子からは何も言ってくれなかったけど

普段よりご機嫌な日が多い気がしたな~❤

 

また来週も頑張ろう!!

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀