もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

ホットヨガに行って、久しぶりに体重計に乗ってきた

この記事をシェアする

もっちーです

週に1~2回ほど通っているホットヨガ

yoga-lava.com

息子が春休みで、お弁当作りがないので余裕をもって出かけられたから、久しぶりに体重測定をしてきました。

f:id:shanti2003:20180330171714j:plain
f:id:shanti2003:20180330171733j:plain
f:id:shanti2003:20180330171859j:plain
f:id:shanti2003:20180330171801j:plain
f:id:shanti2003:20180330171749j:plain
f:id:shanti2003:20180330171813j:plain


自宅に体重計がないので、LAVAに行った時じゃないと体重が計れません。

痩せることも、太ることもなく、安定した数字です。

 

ちなみに、私はビールが大好きで、毎日の晩酌が欠かせません( *´艸`)

太っていたころ(60kgあったころ)に、「ビールばっかり飲んでいるから太るんじゃない?」と周囲の人に良く言われていた。

いわゆる『ビール腹』

 

今もビールの量は変わらず飲んでいますが、太りません。

 

そう! おつまみが原因なんですね!! 

から揚げとビールは最高です(*'▽')

太っていたころは、カロリーの高い物ばかり食べて、サラダはちょっとだけだった。

 

から揚げ大好きだけど、全然食べてない。2~3か月に1回ぐらいかな~

我慢しているから時々禁断症状がでて、フルフルしている私を見て夫が怯えるので、その時やっと食べます。

ケンカの原因になりかねないので、それなら食べてストレス発散した方が良いので。

 

40歳になるとだんだんと油っこいものはヘビーになってきたので、最近はあまりストレスがたまらなくはなってきましたね。

 

煮物やお浸しが美味しいお年頃です

 

たくさん飲んでもビールでは太りません

食べるおつまみ次第です

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀