もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

田七人参と鹿角霊芝は【良薬は、口に苦し】まさにこのこと! 

この記事をシェアする

もっちーです

 

f:id:shanti2003:20180324215739j:plain
f:id:shanti2003:20180324215748j:plain

 

早速、健康食品を飲用します

田七人参とマカと鹿角霊芝をオブラートに包みます

 

そう、オブラートに包まないと飲めないのです

 

マカは、のどにはり付く感じ

田七人参と鹿角霊芝は、まさに漢方って感じの味

正直いうと、まずい・・・(;´Д`)

 

なので、オブラートがないと無理っす(;´Д`)

 

本当に美味しくないのですが

効きます!!

 

今朝の肌ツヤが違いました( *´艸`)

潤っているのとは、ちょっと違うけど

普段よりツヤツヤしてましたね❤

 

1ヵ月分ぐらいはあるので

三日坊主にならないよう

飲み続けてみたいと思います(*'ω'*)

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀