もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

2~3日おきに飲んでます レモン2個入れたスッパうま酵素ジュース

この記事をシェアする

もっちーです

 

夫が用意してくれました

人参ジュース

f:id:shanti2003:20180317202059j:image

愛犬のマナが欲しそうに見てます

でも、レモンを丸ごと2個入れているので

とってもスッパイ(*´з`)

 

一口なめて「いらないワン・・・」

て感じで、「どっか行っちゃいます

 

その後

f:id:shanti2003:20180317202042j:plain
f:id:shanti2003:20180317202049j:plain

私の朝ごはん

  • お肉丼
  • おかわりに納豆ご飯

 

このような感じに

朝はガッツリご飯をいただきます

 

だいたい1合近くペロッと食べる

 

 

お夕飯(昨夜食べたもの)

f:id:shanti2003:20180316102942j:plain

 

  • サラダ
  • きゅうりのピリ辛浅漬け

 

その他に焼き魚だったり、豆腐だったり

夜は超ヘルシー

 

食いしん坊なので、ストレス貯めないように

朝ごはんをしっかり食べてます

 

こんな感じに一日2食で

身長158㎝ 体重49㎏ 体脂肪21% 

洋服は9号がちょっとゆるいぐらいかな

 

このぐらいを、ず~とキープしていくのが目標です

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀