もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

男子中学生弁当 豚肉のマヨ炒め

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当

f:id:shanti2003:20180316102932j:image

  • 豚小間のマヨ炒め
  • ほうれん草のバター醤油
  • 焼きポテト
  • 厚焼き玉子
  • キャンディーチーズ

 

今朝は珍しく気が落ちていて、なかなかお弁当作りに着手できない・・・

結局、15~20分ぐらい部屋をウロウロしちゃいました。

 

そして作りなれているおかず勢ぞろいで、何とか間に合いました(*´Д`)

 

時々あるんですよね・・・。

春だからかな?

 

こういう時はマイペースに過ごすのが一番です(*'ω'*)

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀