もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】 男子が喜ぶガッツリ焼肉弁当

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)


f:id:shanti2003:20180122114350j:image

  • 豚小間の甘醤油マヨ
  • ほうれん草のおかか和え
  • 厚焼き玉子
  • ミニトマト

 

息子が珍しく自分から学校の手紙を渡してきた

 

そしたら、クラス全員分の新年の抱負が書かれたプリントだった

 

ちなみに☟が息子が書いたもの

f:id:shanti2003:20180122115231j:image

絵が上手とクラスメイトに褒められたそうな

(左側の犬などは違います、息子が書いたのは右側の人物)

 

絵を習いに行かなくても上手に描くものなんだな~と、毎回感心してしまいます。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀