もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】 息子が大好き 鶏むね肉の磯辺焼き

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)


f:id:shanti2003:20180119180013j:image

  •  鶏むね肉の磯辺巻き
  • 長いものバター醤油ソテー
  • ブロッコリー
  • ニンジンのナポリタン風
  • 厚焼き玉子

 

今日は、スムーズにお弁当作りができていたのですが・・・!!

お弁当箱に詰めてたら、あらっ? 大変!!

隙間があるどころか、スッカスカじゃないの~!!! (;´Д`)

 

ということで急きょ、長いもをソテーしました。

 

 

何とか1週間、お弁当作り終了です(*'ω'*)

 

ちなみに、今日も彩りは白菜です♪

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀