もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

40歳からの私のテーマソング 【Superfly『Beautiful』】

この記事をシェアする

もっちーです

 

私、実は歌が大好きなんです。

学生時代~20歳前半は 

安室奈美恵・ドリカム・小柳ゆきZARD宇多田ヒカルetc数えきれないほどのアーティストが大好きでした。

 

自分自身も歌うことが大好きで、カラオケもよく行っていました。ていうか、歌手になることを夢見る少女でした( *´艸`)。

 

酷い劣等感を持っていたから、全然自分に自信が持てなかったからちょっとイメージと違ったら、「私は、やっぱり駄目なんだ・・・・。」って。

今考えれば、もっと自信をもって頑張ればよかったのに・・・。

 

そのぐらい大好きな歌だったのに、25歳から出産・子育て、夫の両親との同居、父親の1度目の脳卒中、母親の乳がん、母親死亡、障がい者の父親との同居、その父親を老人ホームへ入所+実家売却+引っ越し+その間息子中学入学、父親の2度目の脳卒中、意識が戻らないまま転院、父親死亡+葬儀+納骨(納骨した日 2017.12.20 私40歳)

これが私の15年間のダイジェストです。

歌聞く暇もありませんでした・・・。

 

時々、ストレス発散のためにYouTubeで歌を見て聞いてはいましたが、今月(2018年1月)からしっかり、じっくり聞く余裕ができたのです(*'ω'*)

 

そこで見つけた【Superfly『Beautiful』】

 

www.youtube.com

www.uta-net.com

 

人が、人らしく生きる強さを表現した歌詞です。

自分を愛し、自分のペースで生きて、自分の人生を世界で1番輝かせる!!

そんな歌です。

 

曲のテンポも早くて、曲調も明るくて、とっても生きる力が湧いてきます。

 

もっと、もっと私らしく生きて行こっと(*´▽`*)

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀