もっと幸せになる

過去と今の自分 愛する家族とのこと 息子のお弁当 日常で感じたことなど

【男子中学生弁当】あ~(;´Д`) お弁当つくれないっす!!

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当

 

だったはずのきんぴらごぼう。そして、辛い。
f:id:shanti2003:20180116085803j:image

 

今日は、なんだか心がザワザワと意味不明に不安定だったので、作り始めたもののうまくいかず・・・。

その上、息子が通常なら起こしに行かないと寝ているはずなのに、今日に限って早起きして私の後ろをウロウロしては、「ね~、ね~」とかまってちゃん攻撃してくる。

ジャガイモのチーズガレットが鉄のフライパンにくっついちゃって、どうにもこうにもならず、その間、息子は後ろでウロチョロ・・・。

あ~っ! も~だめだ~!! 作れない!!! 今日はお昼は買い弁でお願いします!!!!

 

息子「( ゚Д゚)!? うん、わかった・・・。ママ、いつもお弁当ありがとうね♡」

ちょっとビビってた・・・。すまん、息子。

君のせいじゃないよ。ちょっと、いや、だいぶ邪魔だったけど・・・。

 

ということで、今日のお弁当は途中であきらめました。

 

歯を喰いしばってまでは無理はしない。

できない時は、できない。

これで良いのです(*'ω'*)

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

私たち夫婦はアフリエイトに参加していません。

あくまでも個人的に「良いものだから知ってもらいたい」という思いで紹介しています。