もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】定番の豚の生姜焼きマヨ弁当

この記事をシェアする
なかなか料理が上達しないもっちーです
平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。
(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20180112114643j:image

  • 豚小間生姜焼きマヨ風味
  • キャロットラペ
  • 豆乳マッシュポテト
  • 枝豆
  • 厚焼き玉子

 

仕事をもっと効率よくできないものかと考え

am5:00 起床 ブログ更新やHP作成

am6:00 弁当作り

お弁当が作り終えたら、掃除洗濯、ゴミ出し

 

am9:00から始まるヨガに、できたらGO

ヨガに行かない日はすぐにPCに向かう

 

土日はパートが入ってるから、出勤前にはブログ更新

 

こんな感じで、ジャンジャン働こうと思っても

なかなか習慣化するのは難しいですね(;´・ω・)

ちょっと疲れちゃって、

定番の生姜焼きマヨにしちゃいました。

 

一生働きたい仕事を見つけたし

親の介護も終わったから

仕事に集中できるようになったし

 

今、頑張り時です

夫婦でバシバシ働きますよ~!!