もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

愛犬マナと爪切りに動物病院へGO!!

この記事をシェアする

もっちーです

 

爪がのびると噛んでとがらせてしまい、抱っこや一緒に寝るとき痛い😵💥

そして、布団やソファーの上でホリホリ中の音がやばい

「バリバリバリバリー」って布が破けそうな落としてる・・・。

 
f:id:shanti2003:20180112114619j:image

 


ということで、朝一番にマナの爪切りに動物病院に来ました.
f:id:shanti2003:20180112090815j:image

 

不安そうな顔をしてるけど、トリマーのお姉さんがとっても優しいので大人しいです♥

 

 

 爪きりに行くと体重を計ってくれます

「3.8㎏ですね~、いっぱい食べたのかな~」

太りましたね、マナちゃん・・・

 

私も正月で増えたので、一緒にダイエットしますか

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀