もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

メインブログ『ココロと家庭の119番』 1月6日のPV数

この記事をシェアする

もっちーです

 

2018/1/6 21:45時点でのPV数 76pv

f:id:shanti2003:20180106214559p:plain

 

昨日・一昨日に比べるとpvの伸び率が低いですが・・・

 

私たち夫婦のブログでよくある現象

1時間の間で、一気に100pv以上超えることがあるからです

 

「今日は全然、見てもらえなかった~(;´Д`)」と嘆いていても

1時間後、一気に「100pvプラスされていた~(∩´∀`)∩」

なんてことが、多々あるんですよ~

 

 

どんなに『人様のお役に立ちたい』と思っていも

見られなければ意味がないので

毎日、工夫と努力が必要なんです!!

 

頑張ります!!

夫に、良い記事を作り上げてもらい

それを私が、じゃんじゃんブログにUPしていく

 

そして、多くの方に見てもらい

少しでも、闇に覆われた心に光が入り込めたら・・・

 

頑張ります!!

しあわせな人が増えたら、この世の中は

もっと生きやすくなる。そう確信しています

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

メインブログ

shanti2003.hatenablog.com