もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

年明け初のホットヨガLAVAに行っていきました

この記事をシェアする

もっちーです

 

今日は年明け初のヨガをしに行ってきました

 

なかなか忙しく、月に2回ぐらいのペースでしか通えていない・・・。

やめるかどうか悩んでいたのですが、

朝一番 9:00startのレッスンに行けば

午前中にLAVAと買い物まで済ませられるじゃん!!

来週から息子が学校行くから

お弁当は7時までにこしらえて

8時までに掃除・洗濯を終わらせればOK (*'▽')

午後からメインブログの運営を集中できる!!

 

ヨガをやめてしまうと

体がコチコチに固まってしまうんです(;´Д`)

 

なんせPC操作は体のあちこちがこってしまうんです・・・。

 

朝早く起きた方が仕事の効率もいいし、

規則正しい生活もできるし、

そして、ヨガもできたら心も体もリフレッシュするので

良いことずくめなはず

 

まずは、予定の朝5時起床できるように頑張ってみます

 

 

久しぶりなので、体重なども記録

f:id:shanti2003:20180105172542j:plain
f:id:shanti2003:20180105172552j:plain
f:id:shanti2003:20180105172614j:plain
f:id:shanti2003:20180105172600j:plain
f:id:shanti2003:20180105172608j:plain
f:id:shanti2003:20180105172555j:plain


暴飲暴食はしなかったですが、

正月は普段よりかは食べていたので

50㎏超えちゃったかな~ と思っていたのですが

ギリギリ、セーフでしたね( *´艸`)

 

実年齢 40歳 体年齢 33歳

これは嬉しいですね♡

 

目指せ!! 29歳

 

楽しく、無理なく、頑張ります

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀