もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

2018年 明けましておめでとうございます

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180101132327j:plain

もっちーです

 

メインブログのタイトルを、本日変更いたしました。

 

 

毒親問題&人間関係の追究から

ココロと家庭の119番に変わりました

 

夫:本橋良太は、哲学・精神・健康の書籍を1万冊以上読み、毒親育ち・多数の家庭崩壊を目の当たりにした体験をもとに、毒親・人間関係の追究をしてきました。

昨年までは追究に力を注いできましたが、2018年からは得た知識と自身の毒親や家庭問題の体験を生かし、苦しんでいる多くの方のお役に立てるよう力を注いでいきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、目標だった1か月 5000pv

f:id:shanti2003:20180101154756j:plain

 

ぎりぎりまで起きていようと思ったのですが

少しだけ寝てしまい、気がついたら年明けちゃってて・・・

画像を残せませんでした(;´Д`)

 

 昨日のブログの段階では

131pv/日 4903pv/月 

31日 23:59までで 190pv

190-131=59

4903+59=4962

 

ということで、2017年12月

4962pvでした

 

残念ながら目標達成ならずでしたが

新記録更新しました!!

 

 

悩んで苦しんでいる方の目に留まらなければ

意味がないので、日々精進です!!

 

私も、しっかり夫のサポートをしなくては(`・ω・´)

 

 

皆様にとって、今年が良い年でありますよう

もっと、もっと、『幸せになる』ように、祈りを込めて❤

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀