もっと幸せになる

過去と今の自分 愛する家族とのこと 息子のお弁当 日常で感じたことなど

メインブログ『親子問題&人間関係の追究』 10月のPVが3500を初めて超えました。

この記事をシェアする

もっちーです

 

夫と2人で運営しているメインブログが、10月30日にやっと3500PVになりました。

 

ブログを開設して1年が経ち、「やっとここまで来たか~」と感動です

f:id:shanti2003:20171101230649j:image

正直、私たちの毒親問題や家庭問題などの類は、本当に見つけづらいです。

一回、毒親で検索してみたけど私たちのブログは全然見つからなくって、ビックリしました。

こんな全く見つからないブログでも、多い日は1日で300PV超えることもあったので、今まで地道に頑張ってきてよかったです。

 

今後は、いろいろな方向から家庭の問題を取り上げていきたいと思います。

 

実は毒親や家庭崩壊で苦しんでいる方が、多くいらっしゃいます。

少しでも多くの方がその悩みから解放され、幸福な人生を歩んでいける手助けになるよう頑張ります。

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com

私たち夫婦はアフリエイトに参加していません。

あくまでも個人的に「良いものだから知ってもらいたい」という思いで紹介しています。