もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

自然があふれる場所はパワースポット

この記事をシェアする

もっちーです

 

初動画UPします

父親が2度目の脳卒中で倒れてから、当然の如く、忙しくて進展しなかった動画。

何とか平行しながら進めたかったのですが、無理でしたね・・・(-ω-)

 

早く夫の毒親問題などの、世の中の助けになる動画をUPしたいので、これから更に頑張っていきたいですね

 

また明日から台風気味らしいので、愛犬まなと私たち夫婦のストレス発散のため、ちょっと遠出して、ワンコも入れる公園に行ってきました

 

 

 



 

 

f:id:shanti2003:20171027170235j:plain
f:id:shanti2003:20171027170246j:plain

写真左:夫の足

素足で土に30分ほど触れると、うつ病が緩和されるとの情報を聞き入れたので、実践。

 

「あ~、気持ちいよ~( ˘ω˘ )」とのこと

 

右写真のように木々が非常に多い公園なので、とにかく自然のエネルギーが多く、私たち夫婦のパワースポットになっています。

 

父の状態が不安定になってから肩こりが酷くなり、自分の体が常に緊張状態にあるこが分かっていながらも、緊張がほぐせないでいるので、こういった自然あふれる公園は癒しになります。

 

ご覧頂きありがとうございます