もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

風邪をぶり返し、息子は学校お休み・・・

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20171020101625j:plain

もっちーです

 

先週から、親子で風邪をひいておりますが・・・

神奈川県は、ここ1週間ほぼ雨☂です。

そして、非常に寒い。スパーに行くと、ダウンを着ている人もいるぐらいだし。

 

水曜日に一度だけ晴れてその日はポカポカ陽気だったけど、気温差が大きすぎて風邪なんて治りませんよ(; ・`д・´)

子どもなんて学校行っちゃえば暴れるだろうし、教室が寒くても我慢するしかないし、風邪流行っているみたいだし。治るものも治りませんって( 一一)

学校に電話した時、対応してくれた先生も風邪っぽい声してたし・・・。

 

ま~、今日から3日間ゆっくりさせるしかないですね。

 

 

ご覧頂きありがとうございます