もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】チキンオムライス弁当

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)


今日のお弁当
f:id:shanti2003:20171017141918j:image

 オムライス

パスタサラダ

ほうれん草のおかか和え

パスのソーセージ

 



今日は、帰宅後すぐに美術で使う材料を買いに行った息子

しかも明日使うもので、期限も間近

ていうか、今まで美術で材料がないのに何してたの??

 

しかも、どこで売っているか聞いてきたのに

現地に行って店名を忘れてしまい、学校に電話したり・・・

マイペース過ぎます

 

でも、今日は良いことがあったらしく

ルンルンだった息子

 

買い物から帰ると

「ママ~、お土産(*'ω'*)」

f:id:shanti2003:20171017210413j:plain
f:id:shanti2003:20171017210138j:plain

お土産買ってきてくれました❤

そして、息子からハグをしてくれました

 

鶏の磯辺揚げと大葉とチーズが入ったロールカツ

嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)

 

反抗期ですごい顔をするときもあれば

とてもいい子だな~と思うこともしてくれる

 

子育てって大変だけど

反抗だけではない時の状態を見れると

間違った道にすすんでいないようだな~と

安心します。

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com