もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

息子の風邪がうつりました🤧

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20171011150222j:plain

もっちーです

 

わたくし、風邪をひきました・・・

 

 

息子と2人で焼肉に行った日の夜10時ごろ

「ママ、頭痛い(+_+)」

 

マジか!! 焼肉行った日に!?

どんなタイミングですか?

 

焼肉行っている間、

鼻すすってて、くしゃみをよくしていた・・・

 

 

日曜日・月曜日とおとなしく寝ていたし

だいぶ良くなったようなので

f:id:shanti2003:20171010174354j:plain

月曜のお夕飯は、鍋にしました

 

息子の食欲はもともとあったので

カプサイシン効果と、にんにくパワーで風邪を吹き飛ばす

『味噌チゲ鍋』にしました。

味付けは夫です。私はその他の準備担当です

 

野菜をたっぷり、お肉少な目で

非常に美味しくいただきました

 

 

が・・・

 

夜9時ごろから、なんか寒気がする・・・

頭痛い・・・ 鼻つまる・・・

 

息子の風邪がうつった~( ゚Д゚)

私も、どんなタイミグだよ・・・

 

夫があきれていました( ˘•ω•˘ )

 

 

 

だいぶ、鼻づまりも、頭痛も治まってきましたが・・・

 

明日は、学校行事で音楽祭があるのに・・・

 

息子も、咳がなかなか治まらないの昨日今日と学校お休み

 

明日はどうなるのでしょうか?

 

無理っぽいですね・・・

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com