もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

愛犬まな 親ばか日記

この記事をシェアする

もっちーです

 

わが家の愛くるしいワンコ まな

 

朝の日課 お外の警備
f:id:shanti2003:20171001234324j:image

朝起きると、高い確率でお外を見ています

 

 

 

肉球
f:id:shanti2003:20171001234525j:image

まったりしている時に、無防備な姿になります

 

パピーのころから、私がべたべたいろんなところを触りまくっていたので、肉球でもひつこくなければ触らせてくれます❤

 

 

お布団が大好き
f:id:shanti2003:20171001234643j:image
9月の後半ぐらいから、朝晩がだいぶ涼しくなるのでお布団の上や中にいることが増えてきます。

 

夏の暑さには強い子ですが、寒いのは苦手のようです・・・。

 

何年か前にコタツを使っていたときは、ずーとコタツの中にいた、犬なのに

でも、雪は好きです

寒さが苦手というよりかは、あったかいのが好きなんだろうな

 

 

とにかく毎日まなを見ていても、飽きることを知らない

本当に愛くるしい子です

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com