もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

だいぶ慣れてきた菜食生活&夫の健康情報

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20170921210257j:plain

玄米

かぼちゃスープ

サラダ

もずく

ピーマンのナムル(お弁当のあまり)

厚揚げのグリル焼き

焼うどん(息子用)

 

かぼちゃスープには

無調整豆乳を使用してます

味付けは、塩とコショウのみで

シンプルなお味です

 

 

厚揚げは、グリルで焼くと

表面がカリッとするので

時々、食卓に上ります

今日は久しぶりだったので

息子がほとんど食べちゃいました

豆腐が好きな子なので(*´ω`*)

 

 

★夫の健康情報★

お腹まわりのぜい肉は、低速ジューサーで絞った人参ジュース(酵素ジュース)を飲んで、あっという間に落ちていきました。

やはり消化には、酵素がなければ不可能であり、人参には大量の酵素がふくまれていることを確かに実感しました。

f:id:shanti2003:20170910173209j:plain

わが家の低速ジューサー

ヒューロムです

huromjapan.com

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

夫と2人で運営しているメインブログも更新中です

shanti2003.hatenablog.com