もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

【男子中学生弁当】ガッツリ豚丼&昨日は虹が見れました

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20170913140745j:image

 豚小間丼

ピーマンのピカタとソーセージ

きんぴらごぼう

お好み焼き風厚焼き玉子

 

ピーマンのピカタの衣が余り

もったいないので、ソーセージにも追加しました

 

前回、お好み焼き風厚焼き玉子にソースをかけなかったので

危うく忘れるところだったんですけど

ちゃんと、画像を残した後にソースをかけました

 

久しぶりに、きんぴらごぼうを作ったのですが

朝から千切りは時間がくいますね・・・

6時ちょい過ぎから作り始め、終わったのが7時15分ごろ

お弁当作りに1時間近くかかっちゃいました"(-""-)"

 

 

 

そして、昨日は虹がでました
f:id:shanti2003:20170913140757j:image

 


f:id:shanti2003:20170913140806j:image

立派な虹で、画面に収まりきらなかった

 

周りに大きな建物もなく

マンションの4階に住んでいるので

全体像が見れて、最高な眺めでした(*^▽^*)

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫と2人で運営しているメインブログも公開中

shanti2003.hatenablog.com