もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

豚のマヨ生姜焼き

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20170710143332j:image

 豚のマヨ生姜焼き

海苔チー厚焼き玉子

とろろ芋のバター焼き

きゅうりの浅漬け&枝豆

 

明日から3者面談が始まる・・・ 我が家は、明後日の水曜日・・・(´-ω-`)

 

15分間ぐらい息子は憂うつな時間を過ごすわけですが、

私にとっては、明日から金曜日までお弁当なしなのでありがたい( *´艸`)

 

そして、今週末は3連休なんですね、私は仕事ですが

来週の木曜日が終業式だから、火・水と2回お弁当作れば夏休み☼

 

1学期も頑張りました(*'▽') 

 

 

我が家の娘:愛犬マナは、大好きなソファーの上でお昼寝中
f:id:shanti2003:20170710143447j:image

 

窓際なので、外からの風が入ってきて気持ちよさそう 

東南向きのマンションの4階に住んでいるので、案外涼しい風が入ってくるんです

 

 

 

熱い日が続いていますが、皆さま熱中症には気をつけて下さい

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com