もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

はてなブログの解説書

この記事をシェアする

嫁:もっちーです

 

PC操作をするのは好きで、楽しくブログをUPしています。

 

ただ、HTMLの使い方は知っているのだが

 

CSSだの、ヘッタやフッタすらよく分からない知識量

 

まったくもってカスタマイズできないので

買っちゃいました


f:id:shanti2003:20170624141309j:image

 

SEの仕事をしている人が見たら、小学生の教科書レベルなんだろうけど(勝手な推測)、超ど素人の私には結構なハイレベル・・・(´-ω-`)

 

まったく分からないわけではないが・・・

難しい・・・。

 

でも、自分らしいブログに作り替えたい(*‘∀‘)

 

ということで、『男子中学生弁当』と夫の『親子問題&人間関係の追究』

ちょっとずつカスタマイズしていきたいと思います

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com