もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

豚小間のコロコロチリソース焼き

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20170615122202j:image

豚小間のコロコロチリソース焼き 

マッシュポテト

焼きポテト

ピーマンのナムル

海苔チー厚焼き玉子

 

豚小間を火が通る程度に丸めて、小麦粉をまぶして焼き上げる。最後に夫が以前作ってくれた、エビチリっぽいソースを作ってくれてたのをかけただけ。

 

そして、芋料理が2種類になってしまった・・・。

メイン・焼きポテト・ピーマン・卵焼きと詰めていったら、「あら、大変‼ 隙間があるじゃん・・・(; ・`д・´)」 ということで、昨夜のパーティーで残ったマッシュポテトを追加。

マッシュを美味しいて喜んでくれてたから・・・。

お腹いっぱいになって良いかな・・・。

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com