もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

チキンピカタ ケチャップ味

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません)

 

今日のお弁当
f:id:shanti2003:20170607113841j:image

鶏むね肉のケチャップピカタ

チーズin厚焼き玉子

切干大根のマヨサラダ

ほうれん草のおかか和え

 

明日から2日間テストがある為、普段学校に置きっぱなしにしておいて良い教科書も持って帰ってこなければいけないので、学校行くときも当然いつもより荷物が重い・・・、ていうか重すぎ( ゚Д゚) どっこいしょって感じにリュックを背負ってたな。それだけでも、疲れちゃうね。中学生は大変です(´-ω-`)

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com