もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

昨夜は、夫と居酒屋デート

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁もっちーです

 

昨夜は夫と2人で、お気に入りの居酒屋さんでデート( *´艸`)

17:00openのお店なので、開店と同時に入店するのがbest!

この時間は、ほぼ貸し切り状態。

タバコ吸わないので、快適にお酒と肴が頂けます。

 

 

旬のお刺身盛り合わせ

f:id:shanti2003:20170603094940j:image

 

砂肝の唐揚げ ガーリック味

夫はお肉食べないので、私1人で堪能

 f:id:shanti2003:20170603094927j:image

☝すでに、半分ぐらい食べちゃってから、撮影しました(*'ω'*)

 

その他にも食べましたが、お酒を飲むのに忙しくて撮影できず

美味しくいただきました

 

 

息子にはお留守番してもらっているので、好きな物を用意

 

手作り食パン ホームベーカリーで焼いてます
f:id:shanti2003:20170603094838j:image

 

豆腐の味噌汁が好きなので、今日はお出汁から作ってます
f:id:shanti2003:20170603094852j:image

 

綺麗な黄金色のお出汁が出来ました♡
f:id:shanti2003:20170603094902j:image

 


 

17時から飲んでいるので、19時ちょっと過ぎたころには帰宅
f:id:shanti2003:20170603094954j:image

お土産に、息子の大好きな鶏の磯部唐揚げ

 

用意しておいた食パンを、チーズのせて焼いたり、イチゴジャムつけて食べながら待っていてくれてます。

 

中学生なので、親がいない時間を満喫しているようです(*^-^*)

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

 夫の哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com