もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

今夜はタコライス

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません)

 

パパ「美味しそうに出来たから、ブログに載せたら」

ということで、お夕飯はタコライス 
f:id:shanti2003:20170531202321j:image

 

タコが得意ではない息子に

「お夕飯は、タコライスだお~。 タコははいていないよ~。

でもタコライス( *´艸`)」

 

「タコスのことでしょ(´-ω-`) 知ってる」

 

「あ、辛くする調味料入れ忘れた

 タコスになってないんじゃん( ゚Д゚)」

 

「チーズ入ってて、うまい」

 

「美味しいなら、良いっか(*´ω`*)

辛味、欲しかったらタバスコかけてちょ」

 

 

おまけ 

 パパ「これも載せたって♡」
f:id:shanti2003:20170601004619j:image

 息子がだいぶ前にUFOキャッチャーで取ったもの

 

題名『目だけで楽しむ、おつまみ達』

カレーまん・ピザまん・スライム型のオレンジゼリーです

 

本物のおつまみがなくても、とりあえずはこれを見ながらビール1缶いけます。

 

普段、たくさん本を読んで勉強したらり、親子問題などについて文を考えたりしているので、ほっこりするものが欲しいみたいです。

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

哲学ブログも掲載中

shanti2003.hatenablog.com